2010-01-01から1年間の記事一覧

竜ヶ崎大会結果

今日の大会の結果だけ。 参加者20名 優勝:EXこいし(理スロ) 2位:こし(ry (スポ四択) 3位:はらっと(物理・化学) 4位:こじゅうろう(アニ順)(敬称略) こいしさんに校名を変えて貰ったんですが凄い名前になったと思いましたまる

竜ヶ崎大会告知

近況:スーパーカップのメープルクッキー美味過ぎて1日1つは食べないと体調が悪いです。 そんな(本当に)どうでもいい話は置いといて、次回の竜ヶ崎大会の告知をさせていただきます。 日にち:12月19日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定…

賢竜杯予選in竜ヶ崎結果

本日ジョイプラザ竜ヶ崎にて行いましたコナミ公式大会兼賢竜杯予選の結果を報告させていただきます。 参加者 24名 優勝:クォンタムF(芸能キーボード) 333.09 2位:JUVES(ノンジャンル○×)332.09 3位:はらっと(芸能キーボード)301.40 4位:たかっち…

賢竜杯予選in竜ヶ崎詳細(訂正版)

先日発表した賢竜杯予選in竜ヶ崎について、誤りがあったので訂正させていただきます。失礼いたしました。 ×セレクト系、キーボード系、パネル系、サブジャンル・ランダムの4カテゴリに分け、 ○セレクト系、キーボード系、パネル系、マルチセレクト系、サブ…

賢竜杯予選in竜ヶ崎詳細

以下賢竜杯公式ページより転載します。 【県名/都市】 茨城県竜ヶ崎市 【店舗名】 ジョイプラザ竜ヶ崎店 【最寄駅】 JR常磐線佐貫駅より徒歩10分 【開催日時】 2010/11/28 13:00〜 【受付日時】 当日 11:00〜12:45 【受付方法】 http://6720.teacup.com/akd…

竜ヶ崎大会詳細

先日の竜ヶ崎大会の詳細です。 ※1 2回戦Aリーグは点数上位5名が決勝進出 ※2 こし(ry2回戦終了後都合により辞退。

竜ヶ崎大会の結果

昨日の竜ヶ崎大会の結果です(敬称略、全結果は後日アップします)。 参加者24名優勝:のとまみこ(アニマル) 2位:ねっとうCM(文多) 3位:D−K(ライ順) 4位:はらっと(社会その他) 今回は少し変わったルールでの大会となりましたが、特にBリー…

ロケテ感想(ネタバレなし)

人多すぎてプレイせずに帰ってきました。去年も全く同じことを書いた気がするんですが、まるで成長していない(AA略) キャラ復活は嬉しいのですが、リエル人口また減るのかな・・・

竜ヶ崎大会告知

次回の竜ヶ崎大会の告知をさせていただきます。ルールを見てもらえると分かるんですが今回はかなり実験的なルールになります。・・・どこかで見たようなルールもあるかもしれませんが、それはご愛嬌ということで(笑) 日にち:10月31日(日) 場所:ジョイ…

竜ヶ崎大会詳細

先日の竜ヶ崎大会の詳細です。 ※2回戦第一試合のアニゲ四択にてはらっと氏が100点達成

龍ヶ崎大会の結果

本日の龍ヶ崎大会の結果です(敬称略) 第一部大会のみ全記録を後日アップします。 第一部 参加者15名 優勝:こしじ(ry (ライタイ) 2位:のとまみこ (アニマル) 3位:パーティクル (社会○×) 4位:JUVES (文キー) 第二部 参加者16名 優勝…

龍ヶ崎大会告知

近況:マリオギャラクシーが楽しいです。3D酔い(?)と闘いながらプレーしてます。 あとジーコサッカーが380円だったんで買いました。 本題に戻って今週末の龍ヶ崎大会の告知をさせていただきます。 日にち:10月3日 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00…

龍ヶ崎芸能限定大会結果

9月12日に行われました芸能限定大会の結果です。参加者24名優勝:きっかわ (771.95) 2位:きむわいぱー (732.79) 3位:ちょうAひと (700.50) 4位:MIXずき (553.12) 参加者の皆様、お疲れ様でした。 なお、全試合の結果は以下となっています…

俺の大事な女、二回も持ってくんじゃねえよ

川崎大会の懺悔。 「戸田恵梨香主演でケイゾクがリメイク!好きなもの(ケイゾク)と好きなもの(戸田恵梨香)の組み合わせでオムレツとチキンライスでオムライスみたいなもんだよね。BOSSでは眼鏡かけるシーンもあったしケイゾクでも眼鏡かけるといいな!」…

芸能杯の告知

「次のうち中村獅童(以下シドー)が出演した映画を全て選びなさい」という多答に『硫黄島からの手紙』があってツボに入ったこしじまですこんにちは。 狙って『硫黄島からの手紙』を入れたなら凄いんですが、残念ながら多分違うと思います。 以下硫黄島からの…

8月の大会詳細

補足:1回戦は上位2抜け+2位との得点差上位6名が2回戦に進出。2回戦以降は完全上位2抜け。 ジャンル別出題回数:ノンジャンル1、アニゲ10、スポーツ5、芸能9、ライスタ5、社会8、文系8、理系2

7月の大会詳細

補足:1回戦は上位2名が2回戦進出。 1回戦の敗者全員で敗者復活戦を2試合行ない、1位の選手が2回戦に進出。 2回戦は上位2名が準決勝進出、3位の中から2位との得点差が小さい2名も準決勝に進出。 2回戦3試合目のみ点数が抜けていたため、今回は無記入としまし…

龍ヶ崎大会結果

今日の龍ヶ崎大会の結果です。参加者:20名優勝:こし(ry(社順) 2位:JUVES(文マル) 3位:れもんすふれ(ライ四択) 4位:FREY(サッカー) 詳細は先月の分も含めて後ほどアップします。

8月度龍ヶ崎大会告知

こないだ名古屋の方に言われたこと。 「駅のキオスクで野菜売ってるようなとこがあるんだね」 御察しの通り茨城県の駅ではバリバリ野菜売ってます。こしじまですこんばんは。 そんな話はどうでもよくて、今月の龍ヶ崎大会の告知をさせていただきます。 日に…

しかしその頃十兵衛は牢獄の中にいた・・・

中々覚えられなかった「五重塔の主人公○×」ですが、「十兵衛・・・地獄甲子園に出てくる奴と名前一緒じゃん!」ということで覚えられました。そうでもしないと覚えられない自分は頭が悪いなあと再確認しました。 ちなみにこの日記は書いている途中で上げてし…

最近のこととか

色々書くべきことはあると思うのですが、まとめるのは苦手なのでQMAでの出来事をだらだら書いてみます。 ・全国大会クマフィーが欲しかったので10クレちょっとプレー。あとは裏トナメで名匠戦(後述)に向けて延々とスポ四択を回してました。裏トナメとはい…

龍ヶ崎大会結果

少し遅れてしまいましたが、日曜日の龍ヶ崎大会の結果です。参加者:17名優勝:のとまみこ(アニゲマルチ) 2位:はらっと(文系パネル総合) 3位:FREY(サッカー) 4位:こじゅうろう(アニゲ順当) 参加者の皆様、お疲れ様でした。 次回開催は8月2…

明日から

名古屋に行きます。 実は関東以外の大会に出るのは初めてなのです。・・・今茨城は南東北じゃないかって言った奴出て来い。 あ、形式はスポーツ四択で出ます。今日2クレプレイしただけで知らない問題が3問も引けたけど多分きっと大丈夫だよね!

龍ヶ崎スポーツ限定大会結果

本日行われましたスポーツ限定大会の結果です。 参加者25名 優勝:かくうのもり(766.8) 2位:WILL(735.59) 3位:エンヤトット(670.23) 4位:TTRこがさ(566.66) (敬称略) なお来月は芸能限定戦を予定していましたが、スタッフの一部が有…

スポーツ杯の告知

ニュースクイズ(スポ四択) 日本がデンマークに勝った翌日(26日)のデイリースポーツ1面の記事はどれ? 1.城島吠える! 2.マートン首位打者! 3.赤星特別走塁コーチ! 4.下柳結婚相手の素顔! 答えは、2.マートン首位打者!です。 石川遼のスコ…

竜ヶ崎大会詳細

竜ヶ崎大会の全試合結果です。 補足:1回戦は上位2名+3位のプレーヤーの中から2位との得点差上位4名が通過 それ以降は上位2名が通過 大会後日譚 月曜日にこのブログの読者であろう方に芸能四択を投げていただいたんですが案の定間違えました('・ω・`) 身を削…

竜ヶ崎大会結果

日曜に行われた竜ヶ崎大会の結果を報告します。参加者22名優勝:こし(ry 323.47 (芸四択) 2位:のとまみこ 322.22 (アニゲマルチ) 3位:D−K 298.45 (ライスタマルチ) 4位:MIXずき 293.55 (文系文字パネル)(敬称略)詳細はまた後日アップ…

QMA竜ヶ崎大会詳細

告知したと思ってたQMA竜ヶ崎大会の告知が【下書き】に残ってました・・・ 大分遅れてしまいましたが告知いたします。 日にち:6月20日 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 出題レギュレーション 1回戦 フリー 2回戦 以下の縛りを加える 1.1…

先月のアニゲ杯の結果

先月の9日にジョイプラザ龍ヶ崎で行われたアニゲ杯の結果ですが、上げるのをすっかり忘れておりましたm(__)mだいぶ遅れてしまいましたが、結果を上げておきます。。。 補足:決勝戦は2セットの合計で順位を決定させていただきました。

大会結果報告

本日行われました竜ヶ崎大会の結果を報告いたします。参加者 21名優勝:エンヤトット 2位 :D−K 3位 :カムカム 4位 :こし(ry (敬称略)以下全試合結果及び出題表になります。 1回戦:21人→16人(上位2名通過+2位との得点差上位4名)2回戦:16人→8人(…