2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のトマトちゃん

偉い人から「美文とかやるなよ、絶対やるなよ!」って言われたんで美文を回しはじめる。美文の問題には「小説の作中で起こったこと順当」みたいなのがあるみたいで、問題によっては読んだこと無いのに分かる問題もあります。読んだこと無いし興味もあんまり…

お得意様みたいな

全国大会は飽きたんでもうやりません。 飽きたのは48000、45000、45000ってきた次に20000が出たから。 ・・・飽きたっていうか投げ出したって正直に言った方が良いかもしれません。このブログにはどこのページから飛んできたか分かるという便利機能が付いて…

すてる→マスク

全国大会用サブカを使って100位目指して頑張ってたら、( ゚Д゚)<オマエパワホダロと打たれました。 マスクマンの正体は分かっててもばらさないのがお約束なのです。

ソラリス残虐超人オリンピック(2)

こないだ参加したソラリス大会について続きを書いてみます。 参加者72名と賑わったソラリス賢竜杯予選であったが、1回戦で権利持ちの人14名が全員通過とクイズ廃人戦の様相を呈してきたのであった・・・2回戦の組み合わせは 僕(ホビー) てるおさん(社会…

龍ヶ崎大会対戦表

打ち切り漫画のようにソラリス大会のレポはひとまずすっ飛ばして、11月22日に行われた龍ヶ崎大会の対戦表を張っておきます。第一回賢龍ヶ崎杯 (出題フリー 決勝は2セット行い合計点で競う)1回戦第1試合 のとまみこ アニマル 185.30 ◎にゅうや 生物 204.…

ソラリス残虐超人オリンピック(1)

今日はソラリスの賢竜杯予選に参加してきました。 最初は観戦のつもりでしたが、周りの権利持ちの方もエントリーしてるし気づいたら僕もエントリーしてました。今回の参加者は70名。うち残虐廃人こと権利持ちの皆様は14名で、権利を持ってる人はあんまり参加…

こここここここんにちはへーゼルナッツチョコレートです

はじめまして。QMA廃人のharike-nrikimaruといいます。 基本ぱわーほーる@カイルでやってます。普段の日記はよそで書いてるんであくまでアンテナが本体のつもりですが、1週間に1回くらいは更新する、 他の人が不愉快に思いそうなことは書かない、 難しいこ…