2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竜ヶ崎大会の結果

昨日の竜ヶ崎大会の結果です(敬称略、全結果は後日アップします)。 参加者24名優勝:のとまみこ(アニマル) 2位:ねっとうCM(文多) 3位:D−K(ライ順) 4位:はらっと(社会その他) 今回は少し変わったルールでの大会となりましたが、特にBリー…

ロケテ感想(ネタバレなし)

人多すぎてプレイせずに帰ってきました。去年も全く同じことを書いた気がするんですが、まるで成長していない(AA略) キャラ復活は嬉しいのですが、リエル人口また減るのかな・・・

竜ヶ崎大会告知

次回の竜ヶ崎大会の告知をさせていただきます。ルールを見てもらえると分かるんですが今回はかなり実験的なルールになります。・・・どこかで見たようなルールもあるかもしれませんが、それはご愛嬌ということで(笑) 日にち:10月31日(日) 場所:ジョイ…

竜ヶ崎大会詳細

先日の竜ヶ崎大会の詳細です。 ※2回戦第一試合のアニゲ四択にてはらっと氏が100点達成

龍ヶ崎大会の結果

本日の龍ヶ崎大会の結果です(敬称略) 第一部大会のみ全記録を後日アップします。 第一部 参加者15名 優勝:こしじ(ry (ライタイ) 2位:のとまみこ (アニマル) 3位:パーティクル (社会○×) 4位:JUVES (文キー) 第二部 参加者16名 優勝…