社会限定大会のお知らせ

お久しぶりです。 社会限定のルールが決まりましたのでお知らせします。 今回も少し複雑なルールではありますが皆さんのお越しをお待ちしております。 場所:ジョイプラザ龍ケ崎 日にち:4月21日(日)14:00〜 参加費:200円 ルール:社会限定のジャンル使用…

3月度ジョイプラザ竜ヶ崎大会告知

お久しぶりです。 3月にジョイプラザ竜ヶ崎で大会を行うので告知させて頂きます。 若干実験的なルールではありますが、皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:3月3日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:300…

2013年度初大会のお知らせ

あけましておめでとうございますm(__)m ジョイプラザ竜ヶ崎にて2013年QMA初大会を行うので告知させて頂きます。 僕は都合により行くことができないのですが、皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:2月3日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00…

12月度ジョイプラザ竜ヶ崎大会概要

※12/1 訂正させていただきました。ご指摘ありがとうございます。 お久しぶりです。 12月2日にジョイプラザ竜ヶ崎にてタッグ戦を行いますので、概要を記載させていただきます。場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 開始日時:12月2日(日)14:00開始予定 ルール概要 0.…

矛盾杯プレ3のお知らせ

12月24日にゲームスポットバーサスにて矛盾杯プレ3を行うこととなりました。ルールについてはhttp://www.game-versus.net/event.html#QMAにも出ておりますが、こちらでも書かせて頂きます。 1.正解率上限に制限はありません2. 2人の合計正解率によって区分が…

賢竜杯:Re 地方予選の告知

このブログを見ている方は既にご存知だとは思いますが、2年ぶりに賢竜杯が行われます。 今回、我々も地方予選という形で微力ながら協力させていただくこととなりました。 以下、詳細をば。 【開催日時】 11/4(日) 14:00〜 【受付日時】 当日11:00からを予…

お久しぶりです。 QMAタッグ戦をジョイプラザ龍ヶ崎にて行いますので、告知をさせていただきます。 当日はミナミボウル上尾でも賢竜杯予選がありますが、お楽しみ枠ということで興味のある方はこちらにも足を運んでいただければと思います。 日にち:10月14…

8月度竜ヶ崎大会告知

お久しぶりです。 久しぶりにジョイプラザ竜ヶ崎で大会を行うので告知させて頂きます。 皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:8月5日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:300円 レギュレーション(予定): …

矛盾杯プレ(タッグ戦)の告知

お久しぶりです。このたび、上尾ミナミボウル様にてペア大会を行うことになりました。(ルール作成は西日暮里バーサス様)皆様の参加をお待ちしております。 1.大会名、日時、場所等 矛盾杯プレ5月26日(土)ミナミボウル上尾店 14:00エントリー開始、18:00…

竜ヶ崎大会(タッグ戦)告知

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2月度のジョイプラザ竜ヶ崎QMA大会の告知をさせて頂きます。 日にち:2月5日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定(16組) レギュレーション:1.ペアの組み…

12月の龍ヶ崎大会について

12月の竜ヶ崎QMA大会予定が決まりましたので告知させて頂きます。皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:12月11日(日)場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:300円 レギュレーション(予定): 1回戦:出題フリー 敗…

11月の竜ヶ崎QMA大会予定が決まりましたので告知させて頂きます。皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:11月20日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:300円 レギュレーション(予定): 1回戦:出題フリー …

社会限定大会結果

10月30日に行われた社会限定大会の結果です。 参加者32名優勝:キKちしょう 2位:さとりせだい 3位:HONEY 4位:ANDヴァリ (敬称略) 参加者の皆様、お疲れ様でした。次回は11月20日(日)に通常杯を予定しています。 おまけ: 社会杯の詳細も…

前回の大会結果と社会限定大会のお知らせ

まずは10月9日の大会結果です。 参加者28名 優勝 はらっと 2位 せりーぬ 3位 エンヤトット 4位 やまだかつみ(イニシャル表記すると偶然にもK.Y) (敬称略) 皆様お疲れ様でした。 続いて、社会限定大会の告知をさせて頂きます。 場所:ジョイプラザ…

10月の大会予定

10月の竜ヶ崎QMA大会予定が決まりましたので告知させて頂きます。 皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:10月9日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:300円 レギュレーション(予定): 1回戦:出題フリー …

コナミ公式大会詳細

コナミ公式大会について告知させて頂きます。 皆様のお越しをお待ちしております。 日にち:8月21日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:300円 レギュレーション(予定): 1回戦:出題フリー 敗者復活戦:不自由形…

芸能杯の告知

相対性理論のテレ東が野球拳の曲に似てると思う梅雨の夕暮れ。 ↑ぼくがかんがえた芸順の呪文です嘘です。 そんな意味不明な話はおいといて、次回の竜ヶ崎大会について告知させていただきます。 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 日時:6月26日(日)14:00開始予定 …

大会結果

6月5日に行った大会の結果です。 参加者 16名 優勝:カムカム(アニゲ自由形式) 2位:はらっと(物化) 3位:やまだか(ry (ライタイ) 4位:なおえやまと (芸順)(敬称略) 今回は救済措置を多く入れたり、準決勝を荒れやすくしてなるべく多くの方が…

QMA大会のお知らせ

日にち:6月5日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 参加費:参加者17名以上の場合200円、17名未満の場合300円 レギュレーション: 参加者が17名未満の場合は敗者復活戦を行います。 1回戦、敗者復活戦、2回戦まで:・同一…

QMA8初大会と理系杯のお知らせ

こしじまさん改めやまだかつみです。お久しぶりでございます。 もうこのゲームも5年目ですが細く長くプレーしてたいです(´・ω・`) ジョイプラザ竜ヶ崎での大会日程が決まりましたので告知させていただきます。 1.お試し大会 日にち:4月28日(木)時間:…

野望杯中止のお知らせ

3月20日に予定されていた野望杯についてですが、先日の地震による影響など様々な事項を考慮してお店と話し合った結果、今回は中止ということになりました。 楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

正解率限定大会in龍ヶ崎(「野望杯」)のお知らせ

QMA7もいよいよ最終月になりました。ジョイプラザ龍ヶ崎では今月の三連休に2戦保証の正解率限定大会「野望杯」を行います。 QMA8での躍進を胸に秘めた、そんな野望に燃える皆様のご参加をお待ちしております。 以下概要をば。 日付: 3月20日(日) 時間: 1…

2月度龍ヶ崎大会詳細

先日の大会の詳細も上げておきます。

1月度竜ヶ崎大会詳細

1月の竜ヶ崎大会結果詳細です。

2月度竜ヶ崎大会告知

次回竜ヶ崎大会の告知です。 日にち:2月27日(日) 場所:ジョイプラザ竜ヶ崎 時間:14:00開始予定 定員:32名予定 レギュレーション: 1回戦:出題フリー(参加者全員が2回戦進出) 1位,2位(参加人数によって変動します)のプレイヤーは2回戦Aリーグへ、3…

夏のポスターは酒井法子

賢竜杯: 色々あってリザーバーになってメDRさんにアゴを砕かれて糸冬了。メDRさんのコメント見たときは笑ったんですが、今思うとあれはヤバい先物買いだったのだなあ(´・ω・`) 5戦の平均順位が2位だったのにリザーバーとかホント要領悪いですね! まあ…

竜ヶ崎大会結果

今日の大会の結果です。 参加者24名 優勝:こし(ry (芸能○×)2位:はらっと (理系セレクト)3位:JUVES(文系多答)4位:FREY(サッカー) 次回の予定はまだ未定ですが、2月の後半を予定しています。今回はAリーグのルールをいじってみたのですが想像…

ゆるふわカール(1月度竜ヶ崎大会詳細)

芸能四択で調べた問題数がついに2000問を突破したので、名球会ならぬ名択会を結成することにしました。 調べてる途中で「ヤメちゃえいっそ 嫌な事なんて」と少女時代の曲の幻聴が聞こえたりしましたが私は元気です。 せっかくなんで会員も募ってみようと思い…

12月度龍ヶ崎大会結果

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年は「電気を止められない」を目標に頑張ります。 お金が無いわけじゃないんですが、なんか払いそびれて止まるってよくあるじゃないですか。 毎月電気代を払ってる人は偉いと思いますまるい…

竜ヶ崎大会結果

今日の大会の結果だけ。 参加者20名 優勝:EXこいし(理スロ) 2位:こし(ry (スポ四択) 3位:はらっと(物理・化学) 4位:こじゅうろう(アニ順)(敬称略) こいしさんに校名を変えて貰ったんですが凄い名前になったと思いましたまる