2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

報告が遅れてしまいましたが

12月27日に行われた第二回賢竜ヶ崎杯は無事終了いたしました。 当日は他にもいくつか大会がありましたが、27名というこちらの予想を上回る方々に参加いただき運営する側としては非常に嬉しく思っております。なお、決勝の結果は以下の通りです。 優勝 フラウ…

【QMA大会告知】第二回賢龍ヶ崎杯お知らせ

12月27日にジョイプラザ竜ヶ崎にてQMAの大会を行うので告知させていただきます。場所: ジョイプラザ竜ヶ崎 日時: 12月27日(日)14時開始予定 ※受付開始は13時からを予定しています 参加費: 200円 予定人数: 32人ルール: ・1〜2回戦 完全フリー。ただ…

2009年のアメトークMVPに輝いたプロレスラーは?→蝶野

プヲタ的には納得の受賞ですがニュースクイズで出るかどうかは知りません。 色々強化したい部分もあるし今回の全国大会は参加しないつもりなんですが、今日の全国トナメはやっぱり過疎ってて4人くらいしかいないトナメで「マタグナヨ」とか長州がらみの呼び…

なんでもないよーなことがー

今日は秋葉原のQMA大会に参加してきました。 強力メンツの中決勝まで行けたのですが、フルボッコにされました・・・ 社マルとか手加減しなすぎ(;;) :ここからQMA思い出話 高橋ジョージが歌うように「ちょうど1年前」ではなく2年前のことなのですが、初め…

写真をアップできないのは部屋が散らかりすぎてるから(読者プレゼント有)

笠懸の桃太郎が閉店するということで大会に参加してきたのですが、色々なものを頂いたのでここで公開させていただきます。QMAフィギュア×4(マラリアホーキver、ユリ水着ver、クララホーキver、クララ水着ver)・・・色々選べたのですが、クララを多目に取ら…

一番好きな肉料理は焼き鳥です

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-703.html以下この画像にたどりつくまでのプロセス 時間貸しでレッスンの予習すっ飛ばして実力テストしかやっていないQMAの現状 ↓ ケンタッキーフライドチキンで皮しか食べないくらい贅沢かもしれない ↓ ケンタ…