写真をアップできないのは部屋が散らかりすぎてるから(読者プレゼント有)

笠懸の桃太郎が閉店するということで大会に参加してきたのですが、色々なものを頂いたのでここで公開させていただきます。

QMAフィギュア×4(マラリアホーキver、ユリ水着ver、クララホーキver、クララ水着ver)・・・色々選べたのですが、クララを多目に取らせていただきました。QMAの女性キャラなら一番良いのではないかと思います(ただし眼鏡verに限る)。

メルティブラッドフィギュア・・・アニ四字でよく名前を見る人みたいです。

初音ミクジグソーパズル(1000ピース)・・・争奪戦で貰いました。・・・ジ、ジグソーパズルだから欲しかっただけなんだからね!

おこめ券・・・100万円クイズハンターの香りがして良い感じです。

DSソフト「超!!ネプリーグ」・・・10歳の子と勝負して負けたくらい漢字書き取りが苦手なのでこれで勉強させていただきます。

子供の僕にはよく分からないけど薄い本・・・「シャロン」「ルキア」「マラリア」「アロエ」「しょくしゅ(なぜか変換できない)」以上5つのキーワード(特に最後)に反応した方はご連絡下さい。贈呈いたします^^

スタッフ及び参加者の皆様、ありがとうございました。