2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竜ヶ崎大会の報告

本日の竜ヶ崎大会の結果について報告します。 参加者16名 優勝:まよちゃん 2位:のとまみこ 3位:はらっと 4位:KOTTON (敬称略) やや変則的な日程になりましたが、16名の方に集まっていただき大会を開催することができました。いきなり竜ヶ崎大会優勝…

吸血鬼はメガネがお好き?

日曜日は蓄膿症が辛くて寝込んでたら1日終わってました。大会出たかったんですが('・ω・`) 「蓄膿症」って聞くと鼻づまりとか鼻水を想像すると思うんですが、実は目や頭の痛みも辛いものでひどい時には咳した時の振動で頭が痛くなったり、階段下りる時の振動…

だらだらレトロメモリー

今日は各局のオリンピックキャスターを調べたりしたのですが、もう全部忘れました。今日は寒かったし。 昔のワールドカップでは「絶対テレ東は前園使うよ!」って思ってたら本当に前園がキャスターになってて、予想も期待も裏切らなかったテレ東に意味もなく…

落ち込むこともあるけど、私は元気です

色々とショックで3日ゲーセン行ってません。ただのQMA廃人でこういう時ホント無力だな、って思います。でも僕よりショック受けてるだろうけど前向きに頑張ろうって考えてる人もいるのに前向きだけが取り得の自分だけいつまでも後向きなのは恥ずかしいので…

【QMA大会告知】第四回賢龍ヶ崎杯お知らせ

2月27日にジョイプラザ竜ヶ崎にてQMAの大会を行うので告知させていただきます。場所: ジョイプラザ竜ヶ崎 日時: 2月27日(土)19時開始予定 参加費: 200円 予定人数:最大48人予定(※1も参照のこと) ルール:・1〜2回戦 完全フリー。ただし出題内容に…