2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイプラザ龍ヶ崎大会再告知

第五回QMA竜ヶ崎大会の概要が正式に決まりましたので告知させていただきます。 日時:4月4日(日)開始予定時刻:14:00定員:特に設けません。参加費:200円ルール:制限無しのフリールールとさせていただきます。決勝戦は出題フリーの1本勝負になります。そ…

ジョイプラザ竜ヶ崎

QMA7本格稼動しますた。人少なすぎで泣けた。 過疎ってたので廃プするはずが四文字の「お国入り」を「お固入り」って打ったり、「漢字の『五』が付く市を一つ答えなさい」ってタイピングで、QMAでたまに名前を聞く「ごい」って打ったら不正解で自信あった回…

街行くネコだって空を♪

QMA7を本格的にはじめたぱわーほーるこしじまです。こんにちは。CNはCapsuleのボーカル、こしじまとしこさんの名前から勝手に借りることにしました。 トナメやってたら「こしこせんぱいー」って呼びかけてもらえて超嬉しかったです(≧▽≦) 呼びかけてくれた人…

もえもん!?

Q:「QMA強くなる秘訣はなんですか?」 A:「週刊誌を読みなさい」 実際週刊誌を読むとアニゲ理系以外は強くなるんじゃないかと思ってるぱわーほーるです。こんばんは。 母親が林真理子の大ファンだったので我が家では週刊文春を買うことが多かったのですが…

ねえくるみ(QMA6まとめ 長いです)

良かったことだけ思い出して やけに年老いた気持ちになる 〜Mr.Chirdren『くるみ』より〜 QMA6が稼動した直後からQMA6をまとめる時の日記タイトルはこれにしようと決めてました(笑)というわけでQMA6のまとめをしてみます。 いきなり結論ですが、まあ頑張っ…

職業:サスケ

今日の参考リンク http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20091202QMA7でのCNを考えてみました。 こしじまさんときはきたまつだおさむウールマンRガチャピン(リエルガチャピン)やまだかつみまめしぼりチャウチャウえびすよしー なんというか6文字の制限で良…

ジョイプラザ竜ヶ崎大会概要

第五回QMA竜ヶ崎大会の概要が決まりましたので告知させていただきます。 日時:4月4日(日) 開始予定時刻:14:00 定員:特に設けません。 ルール:制限無しのフリールールとさせていただきます。 決勝戦は出題フリーの1本勝負になります。 QMA7での初大会と…