ジョイプラザ龍ヶ崎大会再告知

第五回QMA竜ヶ崎大会の概要が正式に決まりましたので告知させていただきます。



日時:4月4日(日)

開始予定時刻:14:00

定員:特に設けません。

参加費:200円

ルール:制限無しのフリールールとさせていただきます。

勝戦は出題フリーの1本勝負になります。

その他:大会後はフリープレイを予定しております。


ここから余談

入賞者には豪華粗品として箱説明書付の燃えプロを用意して、1位の人にはソフトを、2位の人には説明書を、3位の人には箱を賞品にすれば1つのソフトでいくつも賞品が提供できるし、毎回上位に入ればソフト一本コンプリートできる可能性もあるわけで皆のモチベも上がるじゃん、わー俺マジ天才とか思ったんですが、箱説明書付のものが手に入らなかったのであきらめました(;_;)