2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賢竜ヶ崎杯特別大会(アニゲ限定大会)のお知らせ

以前ここでも書いたとおり、次回の竜ヶ崎大会はアニゲ限定大会となります。 以下詳細。場所:ジョイプラザ竜ヶ崎日時:5月9日(日)13:00開始予定人数制限:64人出題ルール:アニゲ以外の出題禁止 統合形式は1度しか使えないものとする(全ランダムは統合形…

昨日の大会の詳細

補足:参加者25名1回戦は上位二名+2位との得点差上位二名が通過。2回戦以降は上位二名が通過。

竜ヶ崎大会結果

本日の大会の結果です。 1位:こs( 2位:まどれーぬ 3位:おけいはん 4位:ポールスミス (敬称略、全試合結果は後ほど当ブログにてアップします) 今回の賞品は袋の中に入ったいくつかのアイテムを手探りで引いてもらう方式でした。引いたものは、こしじ…

ジョイプラザ竜ヶ崎大会概要

第六回QMA竜ヶ崎大会の概要が暫定的に決まりましたので告知させていただきます。 場所・・・ジョイプラザ竜ヶ崎日付・・・4月25日(日)開始予定時間・・・14:00を予定しています。定員・・・32名 出題ルール 1回戦・・・フリーとします。2回戦・・・1回戦で…

天使のような悪魔の笑顔

野望の王国の話をしてたらなぜかピュンピュン(『家なき子』に出てた犬)の話が出たので、日テレ土曜夜九時ドラマの思い出話を書いてみようと思います。 説明不要の金田一、エンディングテーマだけはガチだった『ザ・シェフ』、普通に面白かった『透明人間』…

竜ヶ崎大会全試合結果

竜ヶ崎大会の全試合結果を上げさせていただきます。 (見難かったらすみません) なお完全に蛇足ですが私こしじまは、二回戦第四試合で他の方出題のアニタイを全問正解しときながら、自選の芸四択で単独不正解を含む4ミスをしてしまい、このほどめでたく生粋…

竜ヶ崎大会結果

本日行いました竜ヶ崎大会の結果を報告させていただきます。 参加者28名優勝 エンヤトット(スポマル) 2位 れもんすふれ(アニ特) 3位 こしj(ry(文キー) 4位 エルシール(地理) (敬称略) 全試合の結果を後日このブログで上げさせていただこう…

チキンウイング、裏DDT

(7分半くらいから) サムライさんが可愛いので、「リLサムライ」ってサブカ作ろうかな。