竜ヶ崎大会結果

本日の大会の結果です。


1位:こs(
2位:まどれーぬ
3位:おけいはん
4位:ポールスミス
(敬称略、全試合結果は後ほど当ブログにてアップします)


今回の賞品は袋の中に入ったいくつかのアイテムを手探りで引いてもらう方式でした。

引いたものは、

こしじま→バントホームランができる赤いファミコンカセット

まどれーぬさん→QMAフィギュア

おけいはんさん→ゲームソフト『大仁田厚の政治クイズDS』

ポールスミスさん→岡本真夜のベストアルバム

でした。


本日は沢山の方から賞品のご提供を頂きましたため、準決勝に進出された方まで賞品を提供することができました。
ありがとうございます。


今回も例によって変なルールでしたが、今回のルールだと早く負けてしまった方も楽しめる分運営側の負担が非常に大きく、進行も遅れてしまうのが分かったので今後も同じルールを採用するかどうかは分かりませんががが。


今後のルールはどうしよう・・・まあ来月の俺が何か考えてくれるはず!(←


詳細は後日また告知しますが、次回は5月9日の13:00分開始予定で、アニゲ限定杯となります。ご注意下さい。


最後になりますが、ご参加いただいた皆様、運営の手伝いをしていただいた皆様、運営スタッフの皆様、ルール等で相談に乗っていただいた皆様、本当にありがとうございました。