街行くネコだって空を♪

QMA7を本格的にはじめたぱわーほーるこしじまです。こんにちは。

CNはCapsuleのボーカル、こしじまとしこさんの名前から勝手に借りることにしました。



トナメやってたら「こしこせんぱいー」って呼びかけてもらえて超嬉しかったです(≧▽≦)


呼びかけてくれた人のCNがPerfumeの曲名で、コメントも今日の日記のタイトル「街行くネコだって空を♪」(エレクトロワールドの歌詞)だったので多分音楽の好みが同じ人なんだろーな、とか考えて妙にテンションが上がって久しぶりにトナメで廃プしてしまいました(笑)



たまに落ち込む時もあるけど、こういうのがあるからQMAは止められないんですよね。