もえもん!?

Q:「QMA強くなる秘訣はなんですか?」


A:「週刊誌を読みなさい」



実際週刊誌を読むとアニゲ理系以外は強くなるんじゃないかと思ってるぱわーほーるです。こんばんは。


母親が林真理子の大ファンだったので我が家では週刊文春を買うことが多かったのですが、当時(90年代後半〜2002年6月まで)の週刊文春連載陣は凄い豪華メンバーで、「ジャンプ黄金期」「スクウェア黄金期」と並んで「週刊文春黄金期」という言葉が(僕の中で)あるくらいです。特にいしいひさいちナンシー関の両氏から受けた影響は計り知れないものがあります。


前置きが長くなりましたが本題はここから。


QMA7がセットアップされる間ずっと週刊誌立ち読みしてたんですが、その中の「最近のAV女優著書事情」と言う記事を読んで、


次のAV女優と著書の正しい組み合わせを選びなさい


穂花        『籠』


みひろ       『nude』


原紗央莉     『本名、加藤まい』




みたいな問題があっても良いな、と思いました。


ホビーなのか芸能その他なのかは分かりませんが(笑)