報告が遅れてしまいましたが

12月27日に行われた第二回賢竜ヶ崎杯は無事終了いたしました。
当日は他にもいくつか大会がありましたが、27名というこちらの予想を上回る方々に参加いただき運営する側としては非常に嬉しく思っております。

なお、決勝の結果は以下の通りです。
優勝 フラウM様
2位 ぱわ(ry
3位 D−K様
4位 しんらさま様
(今回の大会結果はQacer以外の場所にアップされる予定です)

今回の大会は少し変則的なルールで行わせていただきました。
少なくとも関東のQMA大会では見たことの無いルールだったのですが、
運営側から大会を振り返っていくとルールが上手く生きた部分や良い意味で驚かされる部分もあって総合的に見たらこのルールにして良かったと思います。
ただルールや組み合わせについていくつか穴も指摘されたのでその辺りは今後に生かすようにいたしますm(__)m

重ね重ねになりますが、場所をご提供いただいたジョイプラザ竜ヶ崎様、スムーズな運営にご協力いただいた皆様、そしてご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

なお、次回の大会は1月後半を予定しております。