ダム大ムダ

ダムの順当てが酷すぎて、新年早々国土交通省に電話して県毎の正確なダムの数とか聞いてみようかと思ったぱわーほーるです。あけましておめでとうございます。
新年なので書初めをしてみました。



ダムの話は割とどうでもよくて、今年ももういきなり賢竜杯ですね。

去年はQMA的には結構頑張った一年だったんじゃないかと思いますが、5の賢竜杯1回戦で僅差で負けてしまったからというのが一番大きい原因じゃないかと思ってます。


好きな曲の中に「きっと甘い果実も運命をつなぐリンク 朽ちてやがて次を創るんだ」という歌詞があるんですが、本当にそんな感じ。国分寺大会とか賢押杯とか1回戦のくじを引いたところが唯一の見せ場だった7月のソラリス芸能杯(XANAXさん、きむわいぱーさん、ミーネさんが一緒だった)とか色々頑張れました。


今回は権利取る前とか取った後の方が頑張ったと思ってるくらいなので出れるだけで満足っていうか、もう「パワーホール」を答えさせる問題が出たら俺の中では優勝くらいにゆるーく考えてます。。。