2009年のアメトークMVPに輝いたプロレスラーは?→蝶野

プヲタ的には納得の受賞ですがニュースクイズで出るかどうかは知りません。


色々強化したい部分もあるし今回の全国大会は参加しないつもりなんですが、今日の全国トナメはやっぱり過疎ってて4人くらいしかいないトナメで「マタグナヨ」とか長州がらみの呼びかけをして頂いて和んだりしてました。


D
↑2分過ぎ辺りから


最近色々なオンオフが流行ってるみたいなんですが、「プロレスオンオフ」とか出来ないかな、と一瞬思いました。
集まったところで格闘技はもう無いし、そもそもプロレスCNの人はトナメではほとんど見ないから無理かなあ。
あと全然関係ないんですが、中国の州都を答えさせるスロットでは絶対「長州」って答えるようにしてるんですが当たったためしがありません('・ω・`)