竜ヶ崎大会の結果

昨日の竜ヶ崎大会の結果です(敬称略、全結果は後日アップします)。


参加者24名

優勝:のとまみこ(アニマル)
2位:ねっとうCM(文多)
3位:D−K(ライ順)
4位:はらっと(社会その他)


今回は少し変わったルールでの大会となりましたが、特にBリーグについては評判が良かったように感じました。


とはいえ改善点もいくつかあったと思うので、プラス面は活かしつつ、改善すべきところは改善してまた似たルールで機会を見つけてやりたいと考えています。

次回の大会予定はまだ未定ですが、来月末or12月初旬になるかと思います。


参加された皆様、ありがとうございました。


その他:


案の定こし(ryの出ない出ない詐欺さくれつ!


に、人数が半端じゃったけん…すみません。