龍ヶ崎大会の結果

本日の龍ヶ崎大会の結果です(敬称略)
第一部大会のみ全記録を後日アップします。



第一部
参加者15名


優勝:こしじ(ry (ライタイ) 
2位:のとまみこ  (アニマル)
3位:パーティクル (社会○×)
4位:JUVES  (文キー)


第二部
参加者16名


優勝:はらっと  (理マル)
2位:FREY  (アニ特?)
3位:リア    (ホビー)
4位:のとまみこ (文タイ) 


・・・真面目な話、今回は運営の方が2人来られないとの連絡を貰ってたので運営のみに専念するつもりだったのですが、参加人数が少なくむしろ出なきゃ行けないみたいな感じになったのでエントリーしちゃいました。


「二部」っていうのが気になった方もいるかもしれませんが、今回は「ぼくのかんがえたるーる」(とも呼べないようなささやかなものでしたが)ということで二部大会も行ないました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



なお、次回大会は10月31日を予定しています(ルールは未定)