こここここここんにちはへーゼルナッツチョコレートです

はじめまして。QMA廃人のharike-nrikimaruといいます。
基本ぱわーほーる@カイルでやってます。

普段の日記はよそで書いてるんであくまでアンテナが本体のつもりですが、1週間に1回くらいは更新する、
他の人が不愉快に思いそうなことは書かない、
難しいことは書かない、
難しい表現は使わないということを心がけて行こうと思います。


例)先週はQMA7ロケテストに行ってきました!
人が一杯並んでてびっくりしましたw( ̄o ̄)w
ロケテノートを見たらゲームに対する意見とかそれ以外にも色々なことが書いてあって、QMA7に対する期待が更に膨らみました(≧▽≦)


・・・こんな感じでよろしくお願いします。