賢竜杯予選in竜ヶ崎結果

本日ジョイプラザ竜ヶ崎にて行いましたコナミ公式大会兼賢竜杯予選の結果を報告させていただきます。


参加者 24名


優勝:クォンタムF(芸能キーボード) 333.09
2位:JUVES(ノンジャンル○×)332.09
3位:はらっと(芸能キーボード)301.40
4位:たかっちX(スポーツ○×)283.99
(敬称略)


次回は12月19日に付録付き雑誌ならぬ付録付き大会(参加者全員に参加賞提供、2戦保証)を行う予定です。


以下特筆事項。


今回こし(ryの出ない出ない詐欺は不発に終わりました。
要するに人数がキリ良かったんで出ませんでした。分かりにくいっすね。


限定パスは優勝者に1枚、残りの2枚を参加者全員で抽選という形にしましたが、一番最初のルール説明時に「クォンタムFさんが優勝したら限定パスは抽選用に提供するそうです」と冗談で言ったらマジで提供してくれました。無茶振りもいいとこですが快く承諾していただきありがとうございますm(__)m


その後でテタルティさんが当たったんですが、「もう持ってるから」と辞退していただきありがとうございますm(__)m


と思ったら3枚ある限定パスのうち2枚を運営が当てる。どういうことじゃ。
※限定パスはスタッフがおいしくいただきました。