竜ヶ崎大会結果

日曜に行われた竜ヶ崎大会の結果を報告します。

参加者22名

優勝:こし(ry  323.47
(芸四択) 
2位:のとまみこ 322.22 
(アニゲマルチ)
3位:D−K   298.45
(ライスタマルチ)
4位:MIXずき 293.55
(文系文字パネル)

(敬称略)

詳細はまた後日アップしますが、ジャンルごとの出題回数は以下となっております。

ノンジャンル:1回
アニゲ:10回
スポーツ:9回
芸能:14回
ライスタ:4回
社会:4回
文系:7回
理系:1回



来月は第三週にスポーツ限定大会を、第四週に通常大会を予定しています。


※   ※   ※


以下1プレイヤーとしての感想。


決勝で出題した芸能四択で僕が99点、のとまみこさんが97点を取ったんですが、その僅かなリードが無かったら優勝できなかったこと、マルチ2セットをしのいだことを考えると我ながら頑張った方だと思います。


大会の様子はライブで配信してたんですが、決勝を見てて「あのこしじまさんが芸能四択全答してる!」って驚いてた人もいるという話を風の噂で聞きました。調子乗ってエキシビションで芸能四択縛りやってみたら260点だったからあんたが正しいよちくしょう!