俺の大事な女、二回も持ってくんじゃねえよ

川崎大会の懺悔。


戸田恵梨香主演でケイゾクがリメイク!好きなもの(ケイゾク)と好きなもの(戸田恵梨香)の組み合わせでオムレツとチキンライスでオムライスみたいなもんだよね。BOSSでは眼鏡かけるシーンもあったしケイゾクでも眼鏡かけるといいな!」とかワケ分かんないこと言ってたくせにリメイク版ケイゾクのタイトルを答えさせる文字パネルが「S」で始まる以外思い出せませんでした。これはひどい


というか大会前日に練馬でリメイク版ケイゾクの主演を答えさせるニュースタイピングを答えられなかった方に説教した気がするんですが自分もこのザマで本当すみません。


ケイゾクといえば9話の「過去は未来に復讐する」というタイトルが気に入ってるのですが、昔回収した問題を放っておくと(特に○×とか)大会でそれが出て困る時あるよね、かこはみらいにふくしゅうするんだね!と凄く無理矢理締めてみます。


追記:

リメイクじゃないね。