Never In Despair

2月からしばらく実家に住むことになったんですが、自分の部屋は物置と化してました><


まあお話の主人公は酷いところに住まされるって決まってるんで良いんですが。シンデレラとか。
あのアンネ・フランクも隠れ家で書いた日記が不朽の名作になったし。


タイトルの「Never In Despair」は高校時代英語の授業で読まされた「アンネの日記」の教材タイトルだったですが、「私達は家に帰れるかもしれない!」ってアンネが希望を抱くとこで終わるという、その後を知ってる人間が読むと凹むことうけあいの内容でした。
原作もそこで話が終わるのかも知れませんが。


アンネ・フランクで覚えてることといえば、今から15年ちょっと前にTVでまくりだった宜保愛子が彼女の隠れ家だった場所に行って号泣する(以下凄いムダ話なので削除)


というわけで、当ブログもアンネに負けないようもっとレベルの高い内容を目指そうと思います。(プロジェクト・アンネ開始)


さて、クイズマジックアカデミー(プロジェクト・アンネ、15文字で終了)ですが、転校しても頑張るよー。
もうぱわーほーるカードではトナメに出ないかもしれませんががが。