龍ヶ崎大会の報告

本日行われましたQMA龍ヶ崎大会の報告をいたします。


優勝 D−K様
2位 まよちゃん様
3位 はらっと様
4位 コランダム



今回の大会は32人フルゲートでの開催となりました。
0回戦落ちしてしまった方も出てしまい、大変申し訳ありませんでした。


試合はと言いますと、1回戦、2回戦からいきなり厳しい組が幾つかでき、試合を見る立場からすると
してやったりというか、運営冥利に尽きるような組み合わせもありました(笑)



今日は関東の色々なところで大会があって、
0回戦落ちが発生するような事態は想定しておらず
それは嬉しい誤算というか悲鳴だったのですが、
「今日来てくれた人たちが今後も龍ヶ崎大会に来たいって思えるような大会にしたいなあ」
と意気込んだ割には主催のぱわーほーるの声が全然出てなかったり、
抽選順を間違える等のミスがあったりと至らない点もいくつかありましたことをお詫びいたします。




最後に。
本日は色々な所で大会があったかと思いますが
その中から龍ヶ崎大会を選んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。