賢竜杯落穂拾い

賢竜杯が終わりました。自分の試合については他で書いてるので打ち上げのこととか書いてみます。



僕的に印象に残ったプレイヤー編


MVP・・・パーシヴァルさん


パーシヴァルさんは1回戦からずっと厳しい組に入りっぱなしだったと思う(賢竜杯は全部厳しい組だと思いますが、その中でも特にって意味)のですが、それでも勝ち進んで決勝でも見事1セット取ったし去年の雪辱を見事に果たしたのが印象的でした。



裏MVP・・・セイラ→マスさん


金剛の匠戦のルールすら把握していない上、今年初QMAが金剛の匠本戦だったというありえない状況にも関わらず、金剛の匠枠を獲得された勝負強さははっきり言って異常(誉め言葉)。打ち上げの会場ではラブプラスを起動して彼女自慢をしていたらしく、愛のパワーが強さの秘密みたいです。



打ち上げ編



自分の部屋は、グラスに褐色の液体がなみなみと注いであってコーラだと思ってたら紹興酒だった(普通紹興酒はそんな注ぎ方しません)、とか乾杯する前にすでに空の酒瓶が何本か転がってたとか他の方を誘っても恐れをなして入ってこなかったとか色々凄い部屋でした。


( ゚∀゚)<「アカオニミリス」流山の偉い人が顔真っ赤になってるのにすげえ酒強くて「乾杯っていうのは杯を乾かすってことなんだよ」的なことを言われてグラス開けた辺りまでは覚えてるんですが、その辺から記憶があやふやになってます。気づいたら店の外でパワーホール的なメロディーを口ずさんでました。


挨拶さえできなかった人もいてそれだけが心残りなんですが、凄く楽しい打ち上げだったと思います。


皆様お疲れ様でした。