QMA8初大会と理系杯のお知らせ

こしじまさん改めやまだかつみです。お久しぶりでございます。


もうこのゲームも5年目ですが細く長くプレーしてたいです(´・ω・`)



ジョイプラザ竜ヶ崎での大会日程が決まりましたので告知させていただきます。



1.お試し大会


日にち:4月28日(木)

時間:夜8時から

場所:ジョイプラザ竜ヶ崎

参加費:200円

人数:最大32名

ルール:完全フリー

・・・どちらかというと地元プレイヤーの顔合わせ的な大会になるかと思いますが、遠征の方も大歓迎です!



2.理系限定杯


日にち:5月4日(日)

時間:昼2時から

場所:ジョイプラザ竜ヶ崎

参加費:200円

人数:最大64名

ルール:


理系のみの使用が可能です。

出題レギュレーションは、「同一形式の連続使用の禁止」とさせていただきます。


例1:1回戦で理系○×を出題した場合


2回戦の制限 

理系○×の使用・・・不可

自由形式の使用・・・可

自由形式での理系○×の組み込み・・・不可


例2:1回戦で理系自由形式(○×、四択、連想)を出題した場合


2回戦の制限
 
理系○×の使用・・・不可

理系四択の使用・・・不可

理系連想の使用・・・不可

自由形式の使用・・・可

自由形式での理系○×、四択、連想の組み込み・・・不可


「なぜこのタイミングで理系限定杯なのか?」とか深いことは考えないでご参加いただけると幸いです(笑)



その他:

駐車場あり

大会後はフリプ予定

豪華粗品の持ち込み大歓迎!